書業無常

ワイ曰く、日々是「混沌」

ビットコインで風俗業界が変わるかもしれない話

 ビットコインを知ってるだろうか。

今や世界中で取引されている「仮想通貨」と呼ばれるものだ。

なんでも、もともとは日本人のある論文から開発されたとかなんとか。

日本人は頭がいいもんだと思う。

 

そのビットコインツイッターを使って手軽に送金できるというニュースがあった。

仮想通貨といえどお金には違いがない。

ツイッターアカウントさえ知っていれば簡単に送れるというのはどうなんだろう。

ビットコインを普及させたい気持ちも分かるが…。

 

しかし、ワイは考えた。うまく使えばツイッターで風俗業が成り立つということを。

今まで携帯電話で強面のお兄ちゃんに恐る恐る電話でデリヘルを頼んでいたのが、ツイッターでちゃっちゃとつぶやくように簡単に頼めたら利用者も増えるし、それに伴ってビットコインももっと普及できると思う。

しかも仮想通貨だから、クレジットカードと一緒で調子に乗って使いまくる輩も出てくるだろう。ビットコインも普及できるし、風俗業界も更に発展、そしてワイたちはハァハァが止まらない!一石三鳥ではないか!なんて素晴らしいアイデア

誰か一緒にやりませんか…。

 

JKやJDなんかが、詐欺まがいのツイートしそうだ。

それに引っかかるのは、ワイのようなおさーんなんだろうが…。

気軽に送金ができるビットコインを使って、気軽にJKやJDとイチャイチャ出来る日が待ち遠しい。